千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ブログ休止のお知らせ。

 もしかしたらタイトルで驚いた方がいるかもしれません。
このブログは本日をもちまして休止します・・・・・・・。再開の日は?

なーんて言って実は今から旅に出ます。どうもすいません。旅から戻れば普通にブログを再開します。
最大5泊になる長旅ですが、もしかしたら2泊で帰ってきてしまうかもしれません。行く先は西です。四国まで行ければいいなと思います。
前回の長旅の写真です。ビーナスラインからで先に見えるは白樺湖です。

白樺湖ファミリーランドから蓼科山。


出発です。ではまた。
関連記事

[タグ未指定]
989 [ 2012/02/27 14:11 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
No title
今日戻ってまいりました。
天気はほとんど悪かったし、車の運転には本当に疲れました。ろくな写真は撮れなかったですがこれから載せて行きます。
[ 2012/03/04 23:09 ] [ 編集 ]
No title
遠出いいですね!お気をつけて!

記事楽しみにしてます!
[ 2012/02/29 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ