千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印旛沼凍る。

 冬の写真を始めましたのでそれっぽいのをやります。
場所は甚兵衛橋の成田側からです。成田スカイアクセスが通ります。この線は北総開発線かと思っていたら、ヤフーの地図を見ると日医大駅からは成田スカイアクセスとなっていたのでそうします。

分かりずらいですが手前側が凍っています。



寒風のなか漁師さんが仕事をしています。シジミをとってのか聞いてみたいですけど、望遠レンズで撮っていますので本当はずっと遠い所にいます。

今年はなんで冬のくせに?いつも天気が悪いんだ。とやや憤慨中です。
関連記事

[タグ未指定]
988 [ 2012/02/26 16:45 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ