千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


富里 新木戸大銀杏公園

 いい加減に時期外れの写真ばかり載せるのは一旦置いておいて、冬に撮ったものを始めます。
富里ic近くの新木戸大銀杏公園です。かつては社台牧場だった所です。名前からすると、それ以前は御料牧場か幕府の牧場なんだと思います。
この日は天気が悪かったのですけど雲が切れて銀杏がきれいに照らされました。

ベイシアスーパーセンターとpcデポの間にあります。この周辺にはジョイフル本田やオートウェーブもあって、なんでもある印象ですが車が混雑する場所です。


こんな感じの公園です。

縮小ソフトにかけたら赤くなりました。本当はもっと白っぽい写真です。これじゃ夕焼け小焼けの赤とんぼみたいで秋の色みたいですが今年に撮った写真です。
関連記事

[タグ未指定]
987 [ 2012/02/26 07:09 ] 富里 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ