千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


君津 滝原地区湖畔公園までの道3

 どうしても見えない滝を求めて滝原公園にやってきました。金木犀がいい香りでした。公園は後で載せるとして何はともあれ滝を見るのを優先しました、

古い橋がかかっていました。この時は行かなかったのです。今思えばこの先がどうなっているのか気になります。

前回の滝原橋です。

滝原橋から見えた支流です。

暗過ぎて写らないので仕方なしに高感度で撮りました。

水もきれいだし緑もきれいです。こんな場所ならば三脚にplフィルターでじっくり撮った方が良かったですが、もう後戻りは出来なくなっています。前へ!と勢いがついています。

歩きやすい遊歩道を進めばやっと近づいてきました。

続きます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
980 [ 2012/02/17 23:53 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ