千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

君津 滝原地区湖畔公園までの道1

 まだ紅葉には早いとある日です。この日はいつものように九十九谷へ行ってその後は行きたい所があったのですが、寄り道をしました。結果行きたい所には行けなかったのですけど、ここは気に入りましたので三回から四回の続きものとなります。
滝原と言う地名でピン!ときたので大通りを曲がってみればこんな場所に着きました。やはり水の音がします。ここに滝があるようです。

なのに音はすれども見れません。

滝原貯砂ダムです。砂を止める堰なのでしょうか。

完全に人工のものですが、私から見れば滝は滝です。あっちはどうなっているのか見たいです。やけくそで水の中に入ってみようかと思いましたが止めときました。

仕方が無いので印象的だった竹を撮りました。


これでここは諦めようかとも思いましたが、カーナビでここを詳細な地図でみると大周りすれば行けそうな気もするけどここで時間を使う訳にはいかないし。どうしよ。こんな時は大体最初の目的地よりもその場の興味が勝ちます。そして本当の目的地には辿りつかないのを繰り返す旅ばかりです。
続きます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
978 [ 2012/02/16 04:27 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ