千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西 実る田

 場所は旧印旛村山田橋の脇道を通って、

市井橋を下った所です。

krの写真です。この緑色はペンタ独特のようです。

山田橋は山岳にかかる橋みたいで意外と凄いのですが、北印旛沼と西印旛沼を結ぶ僅かな距離に八本もの(間違ってるかも)橋が架かっています。二枚目の市井橋などは地域の人たちだけの橋みたいです。山田橋のすぐ近くでほとんど車は通らないのにどうしてこんなりっぱな橋があるのかと思います。江戸川なんかあんなに通行量があるのにいくつも橋が無いのはどうした事か。とこんな所で言ってもだめなんですけどね。何か愚痴をぬかしていますがこのあたり好きな場所です。どうしてかと言われれば理由は分からないです。ただ私がホッとする場所です。
いつものようにタイトルとは関係無い話をしています。考えてみれば久しぶりのお酒ですので話が飛びます。日々忙しく後回しにしていた事を複数、今やらなれば手遅れになる状況です。こう見えても真面目な性格です。飲んでもいられないしブログの更新も滞りがちになってしまいます。何を言っているのか分からなくなってきたのでこの辺で終わります。印西の田んぼからでした。
関連記事

[タグ未指定]
976 [ 2012/02/14 00:18 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ