千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

船橋若松の雲。

 こんな冬の長雨と雪にはこんなのもいいかもしれません。
真夏の雲です。撮ったのは船橋の若松です。ちょっとカメラの比較もします。
パナソニックg1の写真です。青が濃く出ます。

ペンタックスkrのです。ちょっとライト?な感じです。

濃い青を出すならg1のほうがいいですが、白とびしやすいので意図的に暗くとるせいもあります。krの方が白とび、黒潰れに強いのでそんなに暗くはしません。と若松とは何も関係ない話をしつつもう一枚。g1のです。暗くするのにplフィルターもつけて暗くして白とびを防いで居ます。それてもややとび気味です。

今回も何の意味も無く更新です。早くいい天気になるといいです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
961 [ 2012/01/23 22:20 ] 船橋 | TB(0) | コメント(2)
No title
お久しぶりです。
新しく買ったのはkissx4です。
x3を売ってkrを買ったのに、夜景ではkrの色にてこづっているので信頼感のあるキャノンにしました。
そのうちにブログに載せます。

雪道気を付けてください。うらやましいです。千葉の雪はしょぼくて撮る気がなくなります。
[ 2012/01/24 21:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!コメントはご無沙汰ですが、毎回更新を楽しみに見させて頂いてます。
新しく購入されたという新装備が気になります!
夜景撮りのシーズンなのになかなか行けません…
最近は夕景すら撮ってないなぁ…
そのかわり雪を観に行ってます。
[ 2012/01/24 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ