千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西牧の原公園 富士山見えず。

 以前にも載せている印西牧の原公園からです。富士山が撮りたくて何度も行っていますが、この日はだめでした。ほとんど晴れているのに富士山の方向に雲があります。

富士が見えないならば夕焼けを強調するべきかと思いますが、目に見えなくてもたまには写っている時ががあるので明るめに撮りましたがやっぱり写って無かったです。ようは失敗です。

それならばと夜景写真に切り替えです。

ホワイトバランスを変えました。

ちょっとアップにしてちょっとしゃれた橋を強調します。

いつの日かここで富士山を撮るんだと、空回りしています。でも富士山が無くとも夜景らしきものが撮れるのでそんなにがっかりはしないです。九十九谷のくすんだ時に比べればここはいいです。九十九谷ときたら合計20回は行っているのに満足したのは一回きりです。といつものように話が脱線しているようです。それではー!この時期は海に行くと空も海もきれいに写りますので、寒いけど頑張って撮ってこようかと思います。

関連記事

[タグ未指定]
956 [ 2012/01/17 23:08 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ