千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

更に出遅れの秋8蔵玉滝

 国道465号線を秋の写真を求めて走っていた時の事です。なんとなく、かつ直感的に脇道に入ります。ここは蔵玉と言う地名だと思います。ここには何かありそうだと思いました。
渓流が流れます。小櫃川です。

その支流です。やはりです。耳を澄ませば水の音がはっきり聞こえます。

何故か草は刈られているけど道はない崖を降ります。

ありました。滝です。一メートル位の小さいものですが、奥にもあって二段の滝です。

明るくすればこんなでした。奥の滝は二m位かと思います。トンネルを通って水が流れてきます。この上は465号線です。人工のものか、元からあって後に国道が出来たのか不明です。

本当は暗い谷底の滝です。

静かな秋の昼下がり。とかこの年末に言っているのが馬鹿みたいですね。

ちょっとネットで調べてみてもここは出ていませんです。蔵玉にあるのだから蔵玉滝と勝手に言います。
一人勘を頼りに見つけた場所は大した景色でなくてもよろこびはひとしおです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
941 [ 2011/12/30 00:08 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ