千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


更に出遅れの秋7養老渓谷滝巡り2

 養老渓谷滝巡りの二回目は万代の滝です。

まあまあの滝でした。落差は10m位でしょうか。

角度を変えて一枚。

続いては昇竜の滝です。しかしここの滝巡りは看板がしょぼいです。どれもマジックで書いてありますが、この滝の看板は倒れた木にしばりつけてあます。写真では分かりませんが、下段に虹がかかるそうです。

この渓谷では一番落差があります。20m位だと思います。

僅かに虹みたいなものが見えました。

全体的に紅葉には早い時期なんですけど、西日を受けて赤く見えた渓谷を紅葉っぽく暖色を強めて撮った嘘の写真です。

渓谷そのものを撮るよりも水に写ったほうが色が鮮やかな時もあります。

なんかもう一回やったほうがいいようです。もう一回ここを載せます。
関連記事

[タグ未指定]
939 [ 2011/12/28 22:46 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ