千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


2011年イルミネーション三つの1里見駅

 イルミネーションの一回目は大穴?の小湊鉄道は里見駅です。

昼間はこんなローカル駅です。

それが、秋の写真を撮った帰りにはこんなになってました。

小さい駅やトイレはほのぼのイルミネーションで飾られていました。小物なども手抜かりなく置かれています。

あまり注目されていませんが、結構頑張っていると思いました。

ホームのほうにもあります。


有名どころのようにきれいに整備はされていませんが、手作り感があってここはいいですね。

イルミあと二つやります。
関連記事

[タグ未指定]
935 [ 2011/12/24 14:57 ] 市原 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもこんばんわです。
ここは私が思うには穴場だと思います。
この時は午後七時位から30分位いたのですけど、電車は確か登りと下り一本ずつで一人しか下車しなかったです。せっかく頑張っているのだから少しは知られてほしい思いもあって載せてみました。でも人気スポットにはなってほしくないと相反する場所です。
[ 2011/12/25 01:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
そうかー人が多いイルミは苦手で撮りにいけないと愚痴ていましたが小湊鉄道って手がありましたね。気付くのが遅すぎた…
[ 2011/12/24 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ