千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

東京発二日酔いまでの後悔街道 浅草夜景

 いくつか省略して、この東京の回も浅草から撮った夜景でしめます。場所は吾妻橋と駒形橋周辺から撮ったのだと思いますが、今となっては分からなくなっています。
浅草からから見る夜景と言えばこの通称う●こビルですね。これはアサヒビールの建物です。ちょっと前まではスカイツリーが無かったのでよりいい景色になりました。

しかしすぐ下はこんな昔のままです。


とにかく色を派手にしてとればそこは現実離れした夜の世界とか言ってみます。


曇り空が残念です。

この写真はお気に入りです。
最後の一枚がキャノンkissk3でその上四枚がパナソニックg1のものです。やはりキャノンの夜の色は気に入っています。なりに売ってしまってやや後悔です。

撮った時は大変自己満足していたのですが、今見るともう少しうまく撮れる気がします。ここはこうだろ?みたいな。こうして上達していくものですねと実は何もうまくはなっていないのに自己評論をしてみました。

また千葉県に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
909 [ 2011/11/25 00:14 ] 東京都 | TB(0) | コメント(2)
No title
コメントありがとうございます。
これからの夜景は寒さとの戦いですね。
船掘の展望台も夜景がいいそうですね。
[ 2011/11/25 20:31 ] [ 編集 ]
No title
スカイツリーとのコラボも雰囲気いいですね!
そろそろ市川アイリンクタウンとか船堀タワーあたりにも行きたいです!
[ 2011/11/25 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ