千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


九十九里町役場

 ここのところ千葉県でも東京湾側の写真が多かったので、バランス調整の意味で九十九里です。
本当はこっちの写真で出していないのもかなりあるんですけど、気合が乗っていないので今回は手抜きの九十九里役場です。古い町役場です。

撮ったのは10年の1月ですからもう約2年前のものです。

カメラは私の最初のカメラでペンタックスe30と言うコンパクトデジカメで乾電池式で700万画素の今となっては時代遅れ?のカメラですが、改めてみると白とびも黒潰れもしていないです。そしてパソコンで拡大しても細部まで解像されています。何台もカメラを使ってきた今でもなかなかいいカメラだったと言えます。そう言えばこのカメラで撮る桜の色は低感度に限り一番いい色でした。

と気が付けばまたもやカメラの話をしていました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
902 [ 2011/11/16 22:09 ] 山武郡九十九里町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ