千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鋸山の手前。

 愚痴ばかり言っているここ最近なので、たまにはスカッと青空を行きましょう。
場所は鋸山の手前、富津市金谷です。ファミレス駐車場をお借りしての写真です。

日本の蔵とシュロの木の組み合わせが何故か南国を感じます。房総半島もここまで来ると急に暖かい気がします。それは冬でも葉っぱが落ちない植物群生になるからですね。やはり見た目は大きいです。

後ろに控えるは鋸山です。

アップ。

更にアップ。

ちょっと無理やりにでもやる気を出そうかと思います。
関連記事

[タグ未指定]
897 [ 2011/11/10 06:49 ] 富津 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもこんばんは。
急に寒くなりましたね。
年末は大変でしょうが頑張ってください。
[ 2011/11/11 00:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

そこそこ冷える夜も始まってようやく夜景を狙えるシーズンになりましたね。
私もやる気を出したいですけど…同時に年末は仕事が忙しくなるのでツライところです。
[ 2011/11/10 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ