千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


工場の夜

 多分ここは千葉市だと思いますが、市原市のような気もします。はっきりした場所が分からなくなっています。この日は袖ヶ浦や市原の工場の夜景写真を大量に撮りました。そして意識が朦朧としてきて、終いには自分がどこに居るのか分からなくなっている時があります。そんな時の写真です。結構やばい状態です。冬ですと更に眠くなってきます。よく命があるものだと思います。とどうでもいい話はこれ位にします。

下らない話をしているのは、ようは更新を止めないためのなでした。
関連記事

[タグ未指定]
896 [ 2011/11/08 20:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ