千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


御宿の海 いとしのエリー

 御宿の海です。いやこの写真はうまく砂が上手く撮れたはず?なんですけど、写真縮小ソフトにかけると分からなくなってしまいます。


海の写真を撮った背面には洒落たモチーフがありました。海に似合っていて良いです。

上の写真はパナソニックg1のものでこの写真はペンタックスkrのです。ちょっと派手になりすぎていますね。

tvチャンピオンタイル職人選手権の準優勝作品です。しかし作品名が書いてありません。

探してみれば小さく、いとしのエリーと書かれていたので、多分これはいとしのエリーなのだろうとしました。

御宿の夜の海って良い感じなんですよ。
関連記事

[タグ未指定]
887 [ 2011/10/29 01:47 ] 夷隅郡御宿町 | TB(0) | コメント(2)
No title
そうですね。レンズと言うよりもカメラで随分違いますね。g1とkrでは同じものを撮っても別物の写真に見えます。
[ 2011/10/29 21:53 ] [ 編集 ]
No title
カメラによってずいぶん色合いが変わるんですねー。

[ 2011/10/29 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ