千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

富津海水浴場 夕日

 まずは近くの漁港からです。

海岸です。ちょっと無理やりの赤強調です。

本当はこれ位だったような気がします。

明治百年記念展望台と第一海堡です。第一海堡には行きたいのですけど船が無いと行けませんし、立ち入り禁止です。

ここら辺の写真も実はだぶついているので、纏め出しをしてしまうか、思い出した時に載せていこうかと考えますが纏め出しはあれで結構気合が乗らないときついので、現在のだらけモードでは無理です。
秋の夜長は酸化防止剤無添加のおいしいワイン。byサントリーです。安いのに中々美味しいので機会があれば飲んでみて下さいねー。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
884 [ 2011/10/25 23:34 ] 富津 | TB(0) | コメント(2)
No title
そうです。その通りです。
これからの季節は海も空も青く写りますので行きたいですが、中々エンジン?がかかりませんです。
[ 2011/10/26 20:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。こちらは南側、下洲側の富津漁港ですね。富津岬へ至る南側の海岸線は綺麗に弧を描いていて眺めると気持ちがいいですよねー。
[ 2011/10/26 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ