千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


成田さくらの山公園

 さくらの山公園は成田空港近くにあるため、園内どこからでもこのように飛行機を見ることができます。そのためドラマの撮影でも利用される千葉でも有名な公園です。(さくらの山公園のhpより)

見ていたら3分に一回くらいのペースで飛行機が飛び立っていました。そんなハイペースでよく事故が起こらないものだと思います。

飛行機を止めて写そうとisoを16000にまで上げてもうまく撮れません。飛行機をとるならば明るいうちがいいですね。

アップ。

この公園は以前から知っていて、通り過ぎた事もあるのに、いつも人が居て、カメラ持ちの人もいるので敬遠していました。思い切って行きましたが、カップルとかカメラオタク?なんかが居まして、苦手な場所でした。やはり知名度とか無視して感性の赴くままの行動の方が私には合っているようです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
881 [ 2011/10/22 12:31 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ