千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


なんとなく。酔いの果てに。

 山梨県河口湖の近くの写真です。

以外と難しいこの場面です。花も木も家も山も雲もくっきり写らねばいけません、って自分がそう撮りたかったのですけど、中々うまくいかずに終いには三脚持ち出しとタイマーで孤軍奮闘です。センスが無いのは分かっていますが、せめて自分が思うように撮りたかったです。多少いつもの斜め写りですがそんな事は気にしません?です。私個人が満足出来れば良いです。なにか気分良く酔っているみたいです。いささかうぬぼれがはいってしまったようです。
これにて失礼します。
関連記事

[タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ