千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

印西竹袋稲荷神社ふれあいの小径

 随分以前に行った印西市の竹袋稲荷神社でふれあいの小径が気になっていたので再び竹袋稲荷神社へ行ってきました。前回はここです。


夏の初めの暑い夕方ですが、ここはひぐらしが鳴くしずかな森です。

進めば広場がありました。

階段を降りれば

山崎池です。

普通の野池でした。これがふれあいの小径の全容のようで予想通り何てことは無かったです。

さて私のブログは大変つまらないです。
そこの地域住民しか知らないような場所を多く載せています。
どうしてか?と問われれば自分でもよく分かりません。気が付けばいつも変な場所に居るのは子供の頃からの癖なのです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
879 [ 2011/10/18 22:06 ] 印西 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうも初めまして。
お誉めの言葉ありがたく思います。
またのお越しをお待ちしております。
[ 2011/10/21 20:27 ] [ 編集 ]
No title
ブログ、つまらなくなどないですよ。検索(キーワードは大佐倉、酒々井。地元なので)でたまたま見つけて以来、お昼休み時間にお邪魔してます。美しい写真も、読んでるうちにのほほ~んと出来る文章もとても好きです。挙げ句、自分もデジカメ買おうかなぁ、などと思い立つ始末。踏み留まりましたが。
これから紅葉がはじまって、どんな風景が更新されるのか、楽しみです。
[ 2011/10/21 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ