千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


千葉県ローカル鉄道久留里線4東清川駅

 四駅目は東清川駅です。駅前です。いよいよローカルっぽくなってきました。


この駅舎は清川、清い川の青を表わしている。のだと勝手に推測します。

異常に細いホームは久留里線の特徴の一つです。そして線路脇は実りを迎える田んぼです。そう言えばミノルタってカメラメーカーがあったな。とかどうでもいい事をここで思いつきました。ミノルタはコニカと合併の後にソニーにカメラ部門を譲渡しました。とか更にどうでもいい事を言ってます。


あと10駅です。今日はもう寝ます。

関連記事

[タグ未指定]
No title
はい。そうです千葉県は田舎です。
[ 2011/10/05 22:14 ] [ 編集 ]
No title
千葉県はいい感じで田舎なんですね!いやっいい意味で!
[ 2011/10/05 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ