千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


大網白里汐見橋から。

 甲信越の旅から千葉県に戻らなくてはいけません。大変素晴らしい景色ばかりで興奮しましたが、正直言いまして、この辺りなら簡単に良い写真が撮れる。とも思いました。そして私はいつもネタにもなりそうもない千葉県のマイナーな場所で無理やりに撮ってブログに載せているので、そのほうが慣れてもいます。
そんな訳で今回は思いっきりマイナー場所です。大網白里の汐見橋からです。川の名前は調べても分かりません。

橋のすぐ近くに白里フッチボールなる看板がありました。これはなにか面白いと思いましたが、後で調べたらサッカーをポルトガル語で言うとフッチボールなのだそうです。

本当になんてことない夕方です。

これをいつものように強引に撮ればこの通り。

私にかかれば何でもないどぶ?見たいな川でも大丈夫。などと言いたい酔い加減です。


こんな感じでいつもの千葉県に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
860 [ 2011/10/01 22:38 ] 大網白里 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうも初めまして。
白里フッチボールが宮間選手の実家とは知りませんでした。
一つ物知りになりました。ありがとございます。
[ 2011/10/03 22:26 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。千葉在住の者です
いつもブログを楽しませてもらっております。

さて白里フッチボールクラブですが、今話題のなでしこジャパンのMF宮間あや選手のご実家です
小さい頃からサッカー環境で育った彼女は高校時代はこの実家から東京まで通っていた時期があったようです。
[ 2011/10/03 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ