千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長野県発二日酔いまでの後悔街道。諏訪湖

 9月17日未明からほぼ三日間ほとんど寝ずの旅から昨日深夜に戻ってきました。
今回の大遠征?は山梨県と長野県をメインに、新潟県を少しで日本海を見て帰ってきました。三台のカメラで撮った大量の写真で収集付きませんので簡単な所を載せます。
長野県の諏訪湖です。

ここにはかつて団体旅行で来た事がありますが、一人で写真を撮りに言ったとなると印象が違うものだと思いました。真剣に見るからですね。

それにしても今回は山梨と長野ですので千葉県では絶対ない景色に大興奮でした。

地味だけど驚いたのがこの看板です。標高759mにこの諏訪湖があります。スカイツリーより高い場所にこんな水たまりがあるなんて恐るべし長野県です。

今回の旅の写真は纏め出しにしないで、折を見て載せていきます。千葉県住まいの私から見たらとにかく凄かった旅でした。

ブログのアクセスランクのクリックをしてくれた方、ありがとうございます。どうやら旅行中の方がランクが上がっていたようです。大変ありがたく思います。御礼を申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
856 [ 2011/09/20 22:48 ] 長野県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ