千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


薬円台

 今更ですがやっと千葉県で総理大臣が出ましたね。何はともあれやはり嬉しいし、私は応援します。
どじょうと言うよりもフグみたいですけどね。頑張れ!野田総理。です。
テレビを見ていたら、総理の地元は船橋市薬円台だそうです。そこで何とか一枚写真が出てきましたので貼ります。携帯のもです。

私はあと少ししたら二泊で旅に出ます。いつもの千葉県では無い所です。
では皆様方また会いましょう。
居ない間、このプログの上にある二つのアクセスランクのバナーをクリックしていただくと大変うれしいのですが・・・。とかあつかましいお願いなんかしたりして。
携帯で何故か見られないもので・・・。以前に旅に出たらランキングが下がるどころかランクから消えていて、元に戻るのに一カ月かかったもので。気が向いたらよろしくです。
あと二時間したら出発です。
関連記事

[タグ未指定]
855 [ 2011/09/16 22:21 ] 船橋 | TB(0) | コメント(3)
No title
M167Fさん。
はい。遠征してきました。山梨と長野をメインに旅をしてきました。更新もしていきます。

hiro.jpさん。
昨日の深夜に無事戻ってまいりました。ありがとうございます。
[ 2011/09/20 22:12 ] [ 編集 ]
No title
気をつけていってらっしゃいませ。
[ 2011/09/17 02:18 ] [ 編集 ]
No title
遠征ですかーいいですね!
次回更新楽しみにしてますよ~!!
[ 2011/09/17 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ