千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


蚊取りの夏、香取の夏21沢の里山1

 香取市シリーズもラストスパートです。
香取市沢の沢の里山です。多古町の先にこの看板を見つけました。諸病平癒の霊泉とはこれは興味がわきます。

得意の脇道逸れです。

進めば沢の里山と中白清水と分かれ道があります。まずは里山のほうへ行きました。

希望の滝がありました。

しょぼいと思うかもしれませんが、私にはとても感じるものがあります。きっと個人の方が、人に喜んでもらおうとして一所懸命造ったのだと思いました。

ならばと心して?登らさせていただきます。

手作り感いっぱいです。


上まで登ってみました。ここが見晴らし台かは分かりません。私が思うよりも広い里山です。

前回にあと三回と書きましたが、ここは一回では載せきれませんので二回にします。なので一回分延びます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
851 [ 2011/09/12 06:43 ] 香取 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ