千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


蚊取りの夏、香取の夏18栗山川ふれあいの里公園

 旧栗源町役場を載せたので、続きで近くにある栗山川ふれあいの里公園です。

栗山川は千葉県内のみを流れる川では、第2位の流域面積だそうです。とは言ってもここまでくると小川くらいです。ちなみに1位は夷隅川です。

鯉がたくさんいました。

公園です。


はだし健康の道です。私も歩いてみましたが、痛くて一周出来なかったです。

この公園のシンボル?「集う」です。写真では分かりませんが、タイル一枚一枚に絵とか文字が書いてあって中々手の込んだモニュメントでした。

しかし天気は悪いし、時間も遅いしでろくな写真では無いですね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
848 [ 2011/09/11 01:07 ] 香取 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ