千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


蚊取りの夏、香取の夏14田んぼ

この香取市特集は天気が悪かったり、薄暗い写真で苦しい写真が多いです。見てる人は何も苦しく無いと思います。しかし撮っているこの馬鹿は苦しい条件での無理な写真ばかりです。なのでたまには青空の写真も載せます。府馬の大クスへ向かう途中に少しの時間青空が見えました。田んぼに青空ってのは気分がいいものですね。

これは空を多くして、青を強調しました。何でここで写真を撮ったのか今分かりました。電線が見えないからです。いつも電線や電波塔があるのは仕方が無いとして撮っていますが、無い方がやはり良いです。ここに来た時に反射的に車を止めたのはありそうで無い、電線が見えない田んぼだからです。

お次は実る稲の黄色を強調しています。アップで撮ったので鉄塔が少し見えますが、もう気にしないです。

取り合えず香取をまだやります。
関連記事

[タグ未指定]
844 [ 2011/09/07 03:23 ] 香取 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ