千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

蚊取りの夏、香取の夏8

 正直言いまして、これを載せるべきかどうか悩みました。カーナビで詳細表示したら出ていたので何の案内も無い山道の先にありました。十枚ほど撮ったら、警備員さんが出てきました。どうやら秘密的な場所らしく監視カメラで私も車も撮っていて、これ以上いると警察が来ると言われました。飛行場から近い場所なのでその関係の施設だと思います。何か嫌な緊張感がありました。だけど写真を撮ってはいけませんか?の問いには、いいと言ってくれたのでここに載せられます。

私ははたから見れば怪しいかもしれませんが、大それた考えや行動はしませんので、ブログに載せるのは見逃して下さい。

あまり詳しく場所や名前を書くと、なにかまずそうなので伏せます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
838 [ 2011/09/04 03:08 ] 香取 | TB(0) | コメント(2)
No title
毎度です。
そのあたりです。
山の中に隠れるようにありました。
[ 2011/09/04 11:49 ] [ 編集 ]
No title
ナビで見れるなら国家機密というわけでもないでしょうけど…そういうところをよく見つけられますねww

近くに成田の森CCとか成田東CCがあるあたりでしょうか?だとすれば多分、国交省が航空路管制業務に使用するARSR、航空路監視レーダー施設ではないでしょうか。

成田空港周辺もそうですが航空保安施設はさすがに警備が厳しいんですね。あくまでも国内レベルでの話ですが…
[ 2011/09/04 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ