千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


牧野原公園から富士山。もうちょっと。

 印西の牧の原公園のひょうたん山からです。

上に登れば見晴らし良しです。

夕日か沈みます。

富士山も見えましたが、雲に隠れているし、標準ズームのレンズなので遠いし画質が悪いです。ならば望遠レンズを付ければいいのでしょうけど車の中です。この山を上り下りはさすがにしんどいです。

写真は去年の冬のものです。その後何度か富士山を狙って行っているのですけど見えたのはこの時だけです。そうする富士山の無いこの公園の写真は増えていくので、そのうちに纏め出ししたいと思います。
そしてここはコスモスの丘としても知られているそうです。富士山とコスモスが一緒に撮れるなんて奇跡を期待して、秋の空気の澄んだ日にまた行ければと思います。
関連記事

[タグ未指定]
823 [ 2011/08/21 23:10 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ