千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ガイドに載っていた千葉県夜景二つの2

 ガイドに載っていた千葉県夜景の2です。君津市からです。有名ではないけれど千葉県の夜景としては中々だと思いました。千葉県の眺望百選と書かれていたので、もしかしたら夜景サイトには出ているかと思えば、やはり載っていました。

ちょっと角度違い。

アップ


場所を移せば君津駅の方も見えます。

この神社からです。

夏のシリーズを急ぎ更新しなくてはならないのですが、最近はムラが多いのでどうなる事か。なるべく優先させるべく、頑張らねばなりません。
関連記事

[タグ未指定]
822 [ 2011/08/19 03:46 ] 君津 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもです。
近くでしたら、行って損のない場所だと思います。
この神社は人も住んでいますので、挨拶をしたら説明をしてくれました。
[ 2011/08/21 12:19 ] [ 編集 ]
No title
ここって有名なポイントだったのですか。地図上でこの丘の存在は知っていたのですが、まさか好展望地だとは思わず、行く候補に挙がったことがありませんでした。灯台下暗しとはまさにこのことですね。

木更津の太田山へ行くよりも近いので冬が来る前に一度行っておきたいです。
[ 2011/08/20 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ