千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ガイドに載っていた千葉県夜景二つの1

以前にも書きましたが、私個人のオリジナル企画(と偉そうに言ってまいます)ガイドに載って無い千葉県夜景というのを思いつきまして、蓄積された千葉県ウロウロと勘を頼りに、無理やり夜景写真を撮り貯めています。夜景に限らず、昼の写真でもあまり有名な場所は行っていないくて、言わば変な場所の写真が多いです。それは私は何でも自分が見て、感じたものを優先しているからです。有名な場所など面白く無いです。そんな中でここは私が見つけた最高の場所なはずだったのですが、とある夜景サイトに載っていました。かなり分かりづらい住宅街なのに・・・。結構ショックでしたが、いい夜景ポイントであるのは間違いないのでこの機会に載せてみます。何故か前置き長しです。
まずは全容です。

アップ。

さらにアップ。

違う角度です。

ここは見晴らしのいい公園です。

もう一つマイナーだけど千葉県夜景としては良い場所を載せます。ここも夜景サイトに載ってました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
821 [ 2011/08/19 03:03 ] 袖ヶ浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ