千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


柏市高柳、逆井の寺神社五つ。3廣幡八幡宮

 目的定まらずで柏の田園をさまよっています。ナビに出てきた廣幡八幡宮に行ってみて、他に移動しようと向かいました。どこにでもある八幡宮かと思えば、結構立派なものでした。この神社の歴史は  ここで。


森の静かな参道です。実はこの写真はぶれているのですけど、ブログ用に縮小しているので分かりません。

こんな人里離れた?山の中に立派な神社があるのは嬉しい発見です。


ここはいい所ですね。


これにて帰ろうかと思えば、この看板見つけました。これは!私のライバル?の土小探検隊のものです。松戸湧水、少林寺に続いて先手をうたれました。なかなかやるな。土小って所です。しかしこれはぶれぶれですね。

このあたりの寺と神社を撮る日にしようと、ここで目標が定まりました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
817 [ 2011/08/13 07:18 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ