千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


夏の元気なご挨拶あなたの笑顔が見たいから~

 タイトルは何の意味も無しです。日清オイリオギフトの歌が酔いで浮かんできたので、それに合わせた写真はないかと探します。するとろくなのが無いです。それでもこんな感じのはどうでしょか。です。

撮ったのは約一カ月前です。本当は青田を撮りに行ったのですけど、雲が夏の雲だったので知らぬ間に雲メインの写真になっていました。


もくもく雲は夏のものです。よね?

さてさてこのブログも目標の七分目までは来ました。最初の目標の千葉県全市町村を載せて第一の完成としました。続いては目標の数だけ載せればこのブログも終わりです。結構行動力のある私は本気になれば今年の秋には撮り終り、年内には掲載完了になってしまいます。しかし終わってしまうと何か寂しい気もするので、ここからはじっくりと行こうかと思います。
そして次の夢=目標が見えてきましたので、いつかは次のステージへ行ければいいんですけどね。
夢いっぱい元気もいっぱい。たまには?二日酔いで意気消沈です。

皆々様、暑中見舞い申し上げます。
今のところ暑くない夏ですが、お体には気をつけて下さい。
ではまた~。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
807 [ 2011/08/03 22:19 ] 船橋 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ