千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

市川高谷大観音 何も無し。

 市川市高谷の倉庫街のような置き去り?の荒れ地のような埋立地に高谷大観音と大きく書かれていたので立ち寄ってみました。

胡散臭さは抜群です。

入り口には日本一の安値に挑戦と書かれた大きい石があります。

観音様はどこにもいません。古びた倉庫のようなものは食品がメインのお店です。

駐車場の奥に何か神社のような建物がありました。

高谷天神です。

ここに大観音があるのかと奥へ行けば朽ち果てた天神様で、観音は見当たりません。

ちょいと他の方のブログを見ました所、かつては入り口のほうに金色の観音様がいたようです。
この敷地内をくまなく見ましたが、廃品なども置き去りでインチキ臭さはもう最高でした。
やや怒り気味ですので、食品スーパーに入ってみました。外見にたがわずばったものが安く売られていました。棚などはあまりなく、床に置いてあります。かなりの大きさなので宝物さがしをしているみたいです。一角に69円コーナーがあって、100円ショップで売っているようなものが69円なのでこれはお得です。何点か買い物をして次へ向かいました。
以上です。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
801 [ 2011/07/27 06:38 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ