千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


袖ヶ浦海浜公園の夜

 袖ヶ浦臨海公園です。

展望台があります。25mあるそうです。海沿いで視界を遮るものがないので見晴らしは良い事かと思います。得意の斜め写りですが気にしないです。

アクアラインか近くに見えます。

夜の写真しか無い袖ヶ浦です。昼の写真を撮りに行かねばと思いつつ、内房方面へ出かけると忘れてしまいます。そして帰りに思い出して写真を撮ります。このパターンで今まで来てしまいました。いつかは昼の写真を載せたいです。
取り合えず本線の千葉県へ戻りました。
関連記事

[タグ未指定]
798 [ 2011/07/24 04:07 ] 袖ヶ浦 | TB(0) | コメント(2)
No title
この公園は人が少なくて良い公園だと思いました。
海浜公園だとは知りませんでした。直します。ありがとうございました。
[ 2011/07/24 22:19 ] [ 編集 ]
No title
この公園の近辺に大型ショッピングモールの建設計画があります。完成後は多少は人がくるようになるかもしれませんね。私は天気のいい日に来れたことがありません。アクアラインまでも微妙に遠くてイマイチな展望塔ですよねww
ちなみに「袖ヶ浦海浜公園」が正式名称だったかと思います。
[ 2011/07/24 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ