千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


市川の海 二年たって同じ場所に行ってみる。

 このブログの初期に行った市川の海と同じ場所です。以前のはここです。 随分うまくなった気がしますが、そうでも無い気がします。

あの時はペンタックスのコンパクトデジカメでオートでしか撮っていなかったです。なので色が出ていないのは仕方ないとしますが、低感度にするといい色が出るのを知ったのは散々千葉県中を撮りまくった後なのでした。

ここの写真はキャノンkissx3のです。このカメラ(レンズ?それとも個体差?)は青と赤ははっきり出ます。


近々つまらないカメラの話をさせて下さい。
とりあえず以前の市川の海よりもましに撮れたと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
781 [ 2011/07/05 02:56 ] 市川 | TB(0) | コメント(2)
No title
東京湾の一番奥は浦安だと思ってました。
市川なんですね。
[ 2011/07/06 02:11 ] [ 編集 ]
No title
東京湾の最奥部といったところなんですね市川辺りは。地図を眺めたら東京港の最奥、品川の日之出桟橋や晴海埠頭あたりよりも北側にあるようです。
東京湾の最奥が東京港ではなく千葉。市川の海だったとは知りませんでした。
[ 2011/07/05 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ