千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


桜咲く

 今年の春に素晴らしい桜の見どころを見つけました。

高台に植わっていますので、見上げて撮れば余計なものは入らないし、青空もばっちり撮れます。

ここは桜が大量にあるのに、誰一人カメラを持っている人がいない穴場です。と言うか桜を見ている人も居なかったです。来年もここに行く予定です。

場所は内緒です(なぜだ)
完全に季節外れなのに載せるのは、ただフォルダの整理で見つけたから載せるだけです。
意味の無いのも私のブログらしいです。
関連記事

[タグ未指定]
780 [ 2011/07/03 07:56 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもです。
見つけようと思わなければ見つかるって感じでしょうか。なんでも写しておいて後で写真を見ると、ここ意外といいじゃないか。みたいな感じです。それが増えてくると次に行く目標が建てられます。
[ 2011/07/04 06:39 ] [ 編集 ]
No title
自分だけのポイントっていうのもいいですね。
そういう場所、自分にも見つけられるかなぁ…
[ 2011/07/03 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ