千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


見晴らし良し。御宿最明寺3

 やっと本題の見晴らしの方へ行きます。階段を登って行きます。

振り返れば大イチョウを見下ろす高さです。

まだ登ります。

まだまだ登ります。

途中に一休みする場所もありました。

そこから一枚。随分と高い場所まで来ました。

また階段を登るとお堂がありました。

だんだん嫌になるほどの階段です。

山の中に飛び出た御宿町役場の三角屋根です。ここの役場はモダンです。私が見た市役所や役場てはここのが一番かっこいいです。

谷内六朗画伯写生の地です。ここからの写真は何故か消滅です。

もう一回やらないと収まりがつかないようです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
778 [ 2011/07/02 05:17 ] 夷隅郡御宿町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ