千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西牧の原宇宙レーダーのような○○○

 印西牧の原公園にこんなかっこのいい建造物があります。


これがなんとトイレなんです。

せっかくいい公園に来たのにトイレだけでは忍びないので一枚貼ります。この公園の目玉のひょうたん山です。41mもあります。手前に見えるははだしで歩く健康歩道です。

そのうちにこの山を中心にした、ブログをアップします。
関連記事

[タグ未指定]
773 [ 2011/06/28 00:05 ] 印西 | TB(0) | コメント(2)
No title
なるほどぐるぐる公園とは良いネーミングですね。
この公園はまた載せますね。
コメントありがとうございます。
[ 2011/06/28 22:48 ] [ 編集 ]
No title
あ、ぐるぐる公園ですね(私達だけが言ってる)。でも、このトイレこうなっていたとは気付きませんでした(^^;)
[ 2011/06/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ