千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


そんな事は無い。

 今日はからみモード?で行ってみます。

思い出ではないです。
懐かしくもないです。涙も出ません。
いい加減290円の表記はやめてほしいです。
最初から304円と言ってください。出来たら300円にしてもらえれば・・・・・。
思わず涙するかも。しれません。
意図も無くからみたくなる曇り空。
俳句のつもりです。またです。
関連記事

[タグ未指定]
763 [ 2011/06/15 01:10 ] 未分類 | TB(0) | コメント(3)
No title
M167Fさん。
そう言うものなのでしょうか。
私は三回ほど食べた事があります。
印象はおいしくも無く、まずくも無く、こんなものだろうでした。ただサイドメニューはあまり安くない印象でした。

shino-baruさん。
ご家族でラーメンを食べに行くなんていいですね。
しかし涙は出ないですよね。
[ 2011/06/16 05:22 ] [ 編集 ]
No title
そう、懐かしくないですよね。逆効果だっていうのがわからないんでしょうかね。
とはいえ、夫と息子が何故か好きで1年に1回ぐらい行きます(^^;)
[ 2011/06/15 13:35 ] [ 編集 ]
No title
幸楽苑さんは中華そば屋でもラーメン屋でもありません、とラーメン好きの自分は思います、申し訳ないけど。

どこまで切り詰めて何を使ってこの値段でチェーン展開しているのか不思議です。知りたくもありませんが。

もう何年も行ってませんが、過ちは一度きりです。二度と行くことはありませんね…

あれ?毒吐いてます?自分ww
[ 2011/06/15 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ