千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


仙台発二日酔いまでの後悔街道3

 この写真は昨年の今頃の写真です。仙台です。

去年の今頃にどうしても行きたかった岩手県宮古市の浄土ヶ浜に行きました。高速道路は使わず。一般道で行ったので、どこも千葉県とは違う景色に大満足でした。生きているならまた行ってみたいと思う旅でした。海は東北の方が圧倒的にきれいなのですが、夜景も仙台のものは千葉県では絶対見られないです。青葉城公園は標高200mもあるのにすぐ近くには高層ビルがありました。
写真はなんてことは無いですが、電波塔?がライトアップされているのには正直驚きました。思いつく限り千葉ではまずなくて、東京タワーくらいしか無いですよね?
また遠くに行きたくなりました。東北に行きたい、三陸に行きたい、浄土ヶ浜にも行きたい、放射能とか関係ないです。
また、いい人に会いたい。おいしい寿司も食べたいです。

でもお金と時間が今は無いです。情けなし。

すこしでも募金をする毎日です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
755 [ 2011/06/05 23:07 ] 仙台 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ