千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


袖ヶ浦工場夜景新

 前回の袖ヶ浦工場夜景のしめで今までのものより上手く撮れたら載せるとしました。そして少しましなものが撮れたような気がするので新工場夜景です。ここの工場の角度違いです。

工場の写真って上の写真のように、デテールが残るよりも白とびするくらいの方がきれいだと思うのですけど、これはただの個人的な嗜好でしょうか。

我がブログの袖ヶ浦を見てみれば、夜の写真しか無いのに気が付きました。今度は明るいうちに袖ヶ浦で写真を撮らねばと思います。
今日はこれからどこかに行きます。ではまた会いましょう。
関連記事

[タグ未指定]
754 [ 2011/06/03 23:03 ] 袖ヶ浦 | TB(0) | コメント(4)
No title
shino-baruさんへ。
さんが抜けていました。
呼び捨てとは失礼ですね。すいません。
[ 2011/06/05 13:16 ] [ 編集 ]
No title
M167Fさん。違う場所でとると気分もいいですよ。
私は同じ場所に行くのが苦手です。それがこのブログのまとまりのなさなんですけどね。

shino-baru
そうですね袖ヶ浦は夜に限りますね!
しかし今回はシリーズではなくて一回きりですが、また良いのが撮れたら載せますね。って昼の袖ヶ浦も載せなくてはと思います。
[ 2011/06/04 22:02 ] [ 編集 ]
No title
袖ヶ浦は夜に限りますね(?)
工場の写真楽しみです(^^)
[ 2011/06/04 20:00 ] [ 編集 ]
No title
工場夜景は日常空間とは違った魅力がありますよね。
自分は撮りに行ったことありませんが…行きたいんですけどね。自分の持ちスポットの新規開拓が苦手です。つい行きつけの場所に行ってしまいます。

川崎マリエンとかも行ってみたいですねー。羽田に行くんだからついでに行けるはずなのになぜか素通りしてしまいます・・・
[ 2011/06/04 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ