千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

山武 本須賀1ビーチクリン

 山武市本須賀の海です。

一瞬ぎょっとしたビーチクリンの文字。読みなおせばビーチクリーンでした。それでも何か語感が面白いです。とこの感じ分かってもらえますか?分かりませんですか。どうもすいません。

伊藤左千夫先生の歌碑です。


歌碑の下には砂が堆積です。さすが千葉砂漠です。

九十九里の海です。波が遠いです。

今日の写真はカシオのコンパクトデジカメh-10のものです。この位写れば大体オッケーです。天気の良い日はブログに載せる写真ならコンパクトデジカメで十分な事に気がつきつつあります。細かい設定は出来ないてすが、カメラ任せで良く写ります。一眼レフであちこちといじりすぎて写して、かえって失敗をするよりも楽でいいと思う時もあります。このカメラが夜に強ければいいんですけど、夜は弱いと言うか、撮るのを諦めるくらい駄目です。となると夜に強かったキャノンパワーショット120sxとの二台体制はバランスが取れていたんでけど以前に書きましたが水に落として壊れてしまいました。
現状のパナソニックg1とキャノンx3は一眼としては軽い二台ですけど前のコンデジ二台体制と比べるとやはり相当重いです。バックも必要ですし。コンデジに戻ろうかななどと思いをはせながら、いつの間にか本須賀の海とは関係ない話を展開していました。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
752 [ 2011/05/31 21:54 ] 山武 | TB(0) | コメント(2)
No title
この地味すぎる面白さが分かっていただけましたか。
何か面白いと思うものがあればまた載せていきます。
[ 2011/06/02 20:26 ] [ 編集 ]
No title
わかりました、ビーチクリンのおもしろさが。
難読地名みたいにシリーズ化したらおもしろいかも。
[ 2011/06/02 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ