千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

佐倉 ユーカリが丘 残念~!

 佐倉市のユーカリが丘です。高層マンションがこんなにあって街並みも良くて、ユーカリが丘線と言う、電車のようなモノレールのような新交通システムも走っていて素晴らしい所だと思います。この線は1982年の開業です。もう30年近くも前からあったと思うと結構すごいですね。

しかし人間って都合よく悪い部分は見てないですが、写真で後から見るとかなりの違和感がありました。それはこんな整備された街なのに電柱電線がむき出しなのにです。千葉市中央区の打瀬や印西の新しい住宅街には電線が無かったような気がします。建設時期がここのほうが早いので仕方ない。はずなのですが、

新しく宅地造成して家がまだ立っていない場所でも電線が沢山ありました。


といつものように無責任な事をぬかしながらしめます。
今地震がありました。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
751 [ 2011/05/31 04:38 ] 佐倉 | TB(0) | コメント(2)
No title
こんな時間にお疲れさまです。
写真の整理って面倒ですよね。撮ってる時は夢中なのでつい数が増えます。しかし私はほとんど失敗なのでどんどん捨てて、すぐにすっきりです。
では頑張ってください。
[ 2011/05/31 04:49 ] [ 編集 ]
No title
揺れましたね。自分も起きてました。
写真の整理で悪戦苦闘中です。
[ 2011/05/31 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ