千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


蘇我の橋の上から

 この写真は上手い事撮れたと自己満足してブログにアップしたら随分暗くなっていました。

なので少し明るくします。

場所は蘇我のjfeの工場の一部分だと思います。なんとなく16号訂正357号線をひょいと曲がったら、パイプと電車が接近する場所でした。
この色合いはキャノン独特です。
sx120 kissx3と共通した色です。画像処理のデジック4が一緒なので当然ですね。

カメラ キャノンeos kissx3  絞り値 f/3.5 露出時間4秒 iso100
関連記事

[タグ未指定]
No title
コメントをよんでハッと気が付きました。
16号では無くて357ですね。
いつも気の向くまま曲がってしまうので中々目的地に着きません。そして大体は失敗します。
でもたまに当たりが出ると自分が見つけた場所に満足感がひとしおです。
ブログ頑張ってください。
[ 2011/05/29 07:22 ] [ 編集 ]
No title
綺麗ですね!京葉臨海鉄道ですね。
R357とR16は木更津方面へ向かう際走りますが、この貨物線を車輌が走行しているシーンに出くわしたことがありません、観てみたいです。
航空写真で場所が特定できました。こういう場所を偶然見つけてしまうypoさんの直感力?に脱帽です!
[ 2011/05/29 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ