千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


酒々井まがり家は雲の中。

 酒々井まがり家は名前は聞いた事があったけど、行った事が無かったのでぜひと思い、行きました。と言うのは方便で雨が降りそうな中、写真ネタ探していたらもう今すぐにでも降ってきそうなので、急ぎどこか一か所でも撮っておこうと焦っていたらまがり家の看板を見つけたので行ってみた次第です。
しかしなんという天気の悪さでしょうか。

酒の醸造所の飯沼本家のものだったとは知りませんでした。甲子正宗は飲んだ事があります。

まがり家です。醸造所にはどこにも丸いものがふら下がっているのはブログを始めて知った事です。


この家は飯沼本家が建てたのかと思えば、平成六年に新潟から移築したそうです。

なんとかぎりぎりで写真を撮り終えたら雨になりました。

ここしばらくは雨のようで写真は撮りに行けません。こんな時には何をしようか?うーん。どうしよ。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
748 [ 2011/05/27 23:59 ] 印旛郡酒々井町 | TB(0) | コメント(2)
No title
ブログ開設おめでとうございます。
今から伺います。
[ 2011/05/28 08:20 ] [ 編集 ]
No title
雨はつまらんですねぇ…、まぁ仕事はあるので時間はそんなに変わらないのですが…。
一応URL載せてみました。始めたばかりでどうなっていくかわかりませんけど。
更新頻度は維持できないかもしれません。気が向いたら寄ってってくださいませ!これからもよろしくですー。
[ 2011/05/28 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ