千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


市川最高峰

 とうとう私は最高峰へ到達しました。高みを目指し日々己を鍛え・・・・
などと言いたい金曜の夜です。
市川市の一番高い場所は里見公園内にあります。

標高は30.1mです。

そこからの眺望はこんな感じです。

標高は低いですけど、この公園は花大量にあり、古墳あり、湧水あり、里見氏の城跡であり、夜泣き石伝説あり、北原白秋の離れあり、また安藤広重の浮世絵にもなった見どころ満載の公園です。見晴らし台らしきものもあってスカイツリーも近くに見えます。そのうちに載せたいと思います。
しかし不法投棄の行徳富士は37mですので負けています。そう考えてみると行徳富士って凄すぎますね。
関連記事

[タグ未指定]
742 [ 2011/05/20 23:07 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ