千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


摩天楼に富士山

 今回ははったりじみたタイトルを付けました。習志野茜浜から高層ビル群と富士山です。
うーん。。。。だめですね。ブログに載せるために縮小すると元のより暗くなります。そのために明るめに撮っておくなどと機用な事は難しいです。なにしろ日が沈むまで刻々と変わる明りと勝負です。この夕焼けも明日には見られません。下手だからこそ真剣に撮ります。ブログ用に明るく撮る余裕が無いです。

とか何とか言いながら今帰ってきました。昨晩夜から自分で探し当てた夜景を何か所か回って、朝になったら公園とか花とかお寺などを撮りました。なのに凄く残念な気がします。それはこんな良い天気で若葉が一番きれいな時に疲れはてて戻ってくる。なんでだよ。といつもの言葉が出てきます。いつも晴れると言いながら、曇りのち雨みたいのなばかりなので今日も晴れると言いながら曇るんだろうと高をくくって夜のうちに外に出てしまいました。こんなに晴れるなら朝から行動すれば良かった。では今からでも出ようか?ってもう酒をハイピッチで入れてしまいました。残念ー!

今、私が云いたい事。それは生ハムはしょっぱすぎるのではないだろうか?
たまにつまみに買ってくるといつもしょっぱすぎて後悔です。
今日は当然これからも飲みますので起きるのは夜です。そして今日はどこにも行けないのだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
739 [ 2011/05/15 10:51 ] 習志野 | TB(0) | コメント(2)
No title
毎度です。
この写真はg1のものです。x3の標準レンズではこの色は出なくて、無理やり出そうとするとごってり色になってしまいます。パナの色合いはきれいです。
ここは良い場所ですよ。幕張メッセの全景もすぐ近くに見えますし、堤防沿いを歩いて行けばスカイツリーモばっちリ見えます。そして人が少ないので度々行っている場所です。車なら幕張メッセのすぐ近所です。茜浜緑地と言います。では。
[ 2011/05/16 04:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!こちらの写真はkiss3ですか?
色鮮やかですね!
都心の高層ビル群の奥に富士山ですか~。いいスポットですね!気軽にいければ是非行きたいところです。
海ほたるや富津岬あたりだと富士山の位置はずいぶんずれてしまうんですよねー
[ 2011/05/16 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ