千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


大木の新緑

 とある神社の大木です。どうして全部撮っていないかと言うと、神社の写真を撮りにいったので木は重要視してなくて外観はこれ一枚しかありません。

しかし下に回れば、大木を覆い尽くすツタに負けずに枝が伸びていました。この木はツタに負けないくらいの速さで大きくなっているかの気がしました。

何枚か撮った中ではこれがバランスがいい写真です。

そう言えば、私の写真は撮るときには色々調整しますが、撮ったものをソフトで加工するのはほとんどありません。これでは暗くてブログに載せたら見えないかな?って時には明るくしたり、鳥が小さく写って良く見えないなんて時には切り取ったりします。ウィンドウズに最初からついているソフトを使いますので大した加工は出来ないです。
そんな事を言いながら、今いささか恥ずかしくなってきました。下手くそが何を言っているのでしょうか。春は頭が緩む季節ですね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
730 [ 2011/04/29 22:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ