千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

大多喜夜景とLeo

 大多喜町新丁から見る夜景です。これを見ると人間の目って都合よく出来ていると思いました。近くの一軒家の光を見ずに遠くの光ばかりが見えましたが、写真でははっきり写っています。

左側には大多喜城が見えます。

場所は食品スーパーのレオの近くです。

レオと言えば??はて??って事で調べてみれば、大多喜といすみ市岬町と千葉県緑区誉田に店舗がありました。という事は・・・・。とフォルダを探してみればありました。レオの誉田店です。

これが岬店です。ほんとに偶然にレオの三店舗の写真がありました。なんでも写真を撮る私の真骨頂?です。本社は大多喜で他にはガソリンスタンドやコンビニのファミリーマートを何店も運営している会社でした。

話は変わって、企画を思いついています。それはガイドに載っていない千葉県夜景特集です。光と高台があれば登って行って無理やり写真を撮る、私ならではの夜景写真が結構貯まっています。ここの大多喜なんかもそうですね。まず夜景ポイントとしている人は居ないのではないかと思います。しかし相当面白くないだろうな。と躊躇する自分もいれば、自分のブログなんだから載せてしまえとする自分もいて、そして結論は細かく別けているフォルダから探すのが面倒だからこの次にしよう。って事になります。いつかは気が乗った時に時に出そうと思います。
さて今日も今からどこかに夜景を撮りに行きます。以前から目星をつけていたあそこです(内緒)
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
726 [ 2011/04/25 21:18 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(2)
No title
夜景特集はかなり手間がかかるので興が乗った時にやりますね。
私は写真は整理するよりも捨てる感覚でいってます。そうしないと結果的に整理できないです。そして残ったものを整頓しています。
[ 2011/04/27 02:03 ] [ 編集 ]
No title
夜景特集、楽しみにしています!そして行けそうなところはチャレンジしてみたいです。ここ最近夜景撮影はご無沙汰気味です…。
今春撮った桜の写真も整理しきれていない始末でyoutubeに載せようにも季節が終わってしまいそうです。
[ 2011/04/26 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ